MARINES×MARINES

長野のマリーンズファンのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観戦記.1 7月18日楽天戦 QVCマリン 2日目

2日目です。この日は360°ビアスタジアムの日ということもあり前日にシート貼りを済ませ、午前中からお昼過ぎまで都内のド定番ゾーンを散策することに。

DSCN0892.jpg

まずはスカイツリー、思ったよりも感動もなくw 暑いので中のお店に避難しておしまいwww

DSCN0890.jpg

次は浅草寺に行ってまいりました。仲見世通りも空いてて歩きやすかったですね、でも観光客のほどんどが外国人。しかもアジア系・・・ でも人力車の人たちは日本人を見分けて、声をかけていました。

DSCN0916.jpg

上野動物園へも行きました。ここでも外国の方々が多く、パンダも後ろ姿しか見れませんでした。白クマがいい感じに撮れたので・・・

IMGP0679.jpg

そしてマリンへ戻ると結構な人が居ました。そして開門まで時間を潰して、さぁ開門!!
前から3番目をゲットしました。この席が1500円なんてラッキーです!!

IMGP0707.jpg

この席だから撮れる写真ですね。近くて撮りやすい。

IMGP0725.jpg

この2人仲が良いみたいです。最高の2人ですよ!!

IMGP0739.jpg

先発は上野、彼女のお気に入りらしく喜んでいました。なぜか家の母親もお気に入りらしいwww

IMGP0751.jpg

フェルナンデスが懐かしい、リック・ショートも思い出す。

IMGP0786.jpg

ヘルメット型の入れ物に入ってる雪見大福を発見!! 

IMGP0787.jpg

しかも左打者用と右打者用がある、もちろん左打者用をチョイスw

IMGP0774.jpg

ホワイトセルほんとかっこいい!! 

IMGP0790.jpg

花火を見るのも初めてです。いつもはライトスタンドで見れなかったので感動しましたね。

IMGP0821.jpg

ちょっと怪しくなってきて・・・

IMGP0834.jpg

この人がサヨナラ犠牲フライで勝ちました!!

IMGP0825.jpg

試合は・・・

2回に田中を攻め立て里崎のタイムリーなどで3点を奪いました。
上野はランナーを出しながらも7回を1失点に抑える素晴らしいピッチングで文句無しでした。でも8回に益田がまた打たれて、同点に・・・
9回裏に福浦の犠牲フライで荻野の好走塁もありサヨナラ勝ち!!

勝てたのはよかったですが救援陣が不安です。

2日とも勝ちそうで追いつかれて危ない展開続きでしたが最後に勝利することが出来てよかったです。
サヨナラ勝ちは気持ちいいですね!!また行きたいですね。



ちょうどタイミング良く、福浦のサヨナラ犠牲フライのシーンが撮れたのでどうぞ。

下記に参加しております。もしよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ


スポンサーサイト

観戦記.1 7月17日楽天戦 QVCマリン 1日目

今年初めての観戦です。ここ数年は忙しく行く機会もなかったので数年ぶりです。
マリン自体は4.5年ぶりw 2泊3日で2試合観戦予定で行きました。

IMGP0538.jpg

1日目はフィールドシートなのでゆっくり行くことに、まずはホテルに到着。フロントで「ワンランク上のお部屋にしました」と言われ行ってみると・・・
このような景色の部屋に!! いや凄すぎるwww 通常この部屋は1泊4万らしいw ホテルニューオータニはいいね!

IMGP0549.jpg

海もメッセもよく見えます。天気がよくてホントによかった。

IMGP0592.jpg

久しぶりです。QVCになってからは初、まぁ大して変わっていませんがw

IMGP0594.jpg

マリーンズミュージアムは初めて行きます。

IMGP0563.jpg

胴上げしてもらいましたwww パスクチに胴上げは感激!!

IMGP0567.jpg

これはピッチャーから見た角度、おもしろい演出ですね。

IMGP0579.jpg

成瀬小さいなぁwww と思ったら成瀬は少しミニサイズ、でも成瀬より1センチ大きい自分w

IMGP0588.jpg

この時代に行きたかった・・・

IMGP0589.jpg

この2人は最高の監督です。

IMGP0598.jpg

初めて外野席以外で見ますw しかもフィールドシート、そして後ろ側だけど1番前。さらにネット無い位置で最高です。
本当に近くて広くて見やすいです。

IMGP0602.jpg

こちら側はネットがあります、試合開始後も人は増えましたが少なめでした。

IMGP0612.jpg

岡田も近くに、こんなに近くで見れるっていいね。

IMGP0623.jpg

外野もお客さん少ないなぁ

IMGP0634.jpg

マーくんが近づきます・・・

IMGP0635.jpg

そしてカメラを出したら目の前でポーズw
なかなかありません。

IMGP0648.jpg

ホワイトセルに会い来たようなものです。

IMGP0664.jpg

小野が先発、地味に安定してます。

IMGP0667.jpg

コアラのマーチ、これわざわざコンプレッサーで膨らませてるんだろうか。

IMGP0670.jpg

ボルボでこの人が登場。

IMGP0675.jpg

内、やっとこれだけの選手になったと感動していると。

IMGP0676.jpg

試合は・・・

小野が先発で1回にホームランで先制されましたがその裏に根元のホームランで同点。それから8回まで動きもなく、8回裏に角中のタイムリーで勝ち越しに成功。
このまま勝つと角中、小野とハイタッチかと思いきや・・・
9回に内が牽制球を悪送球、それを塀内が当たり前のように外してくれて、一気にランナー3塁でその後犠牲フライで同点・・・

そして延長で益田が聖澤に打たれて、負けました。

最悪な負け方でしたがいい場所で見れたのでよかったですかね。

2日目につづく

下記に参加しております。もしよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。