MARINES×MARINES

長野のマリーンズファンのブログです。



新婚旅行・・・

まだ行ったわけでもないですし、まだ結婚もしてませんw

来年に行く可能性がありますがどこへ行こうかと悩んでおります。

1番はハワイです。定番ですが・・・www

本当はアメリカに行って、メジャー観戦もいいかなと目論んでおりますw
野球好きの人間として、1度はメジャーも見てみたいと思っていますし、なかなか行く機会がないのでせっかくなら新婚旅行のときに一緒に行ってしまおうかとwww

まぁ彼女が納得してくれませんけどね・・・w

理想は4泊5日ぐらいで、メジャー観戦2試合であとはディズニーランドあたりにいければいいかと思っていますが。まぁ勝手な野望ですけどね。

ハワイなら砂浜でキャッチボールぐらいしたいですね、そして帰国後そのままマリンへなだれ込むってのもありですね!!

どちらにしても野球が絡んできますwww

また野球見に行きたいな・・・

下記に参加しております。もしよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marinesmarines.blog.fc2.com/tb.php/11-700000e7
