MARINES×MARINES

長野のマリーンズファンのブログです。



古谷よくがんばった!!

d3378270953ed4c3421b6ba1d27fde31.jpg

9回2アウト、あとで1人でノーヒットノーランでしたが残念ながら坂口に打たれてしまい、逃してしまいました。

でもよくがんばったと思います。2軍でノーヒットノーランをしてるからこそのプレッシャーや緊張感をよく乗り越えて最後まで投げ切って初完封おめでとう!!

やはりフォアボール出した時点で狂ってしまったのかもしれませんね。でも最後、坂口と逃げずに勝負したことに評価があります。
逃げて、安全策のフォアボールより、真剣勝負で打たれたのは清々しいです。坂口もプレッシャーの中よく打ったと思います。

とてもいい試合でした。


古谷は今後、ローテできるように頑張ってほしいと思います。

さぁこれからがスタートだ、古谷頑張れ!!





下記に参加しております。もしよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marinesmarines.blog.fc2.com/tb.php/16-04b4db97
