MARINES×MARINES

長野のマリーンズファンのブログです。

スポンサーサイト


やっっっっと初勝利

9_1.jpg

グライシンガーがやっとの初勝利でしたね。

伊東監督も最後のチャンスだったと言ってたのでなんとか勝てましたね。まぁ5回をやっとこって感じですが…

今年は良くて5~6勝だろうなぁ。去年の活躍はなんだったんだろうな、年齢的にもあと1~2年ってとこでしょう。中継ぎとか抑えが出来ればもう少し長くできそうだけど。

昨日の古谷のおかげでチームに活気も出てきたのでいい雰囲気をもたらしてくれましたね、このままのペースで連勝してもらいたいところです。

里崎もしっかりやってくれてるようで打てて守れるキャッチャーはやはり必要です。去年まで居たら居たで微妙でしたが江村や川本と比べると違いますね。里崎は必要ということでしょう。


いずれにしても頑張ってくれ!! 

下記に参加しております。もしよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marinesmarines.blog.fc2.com/tb.php/17-9442532d
