MARINES×MARINES

長野のマリーンズファンのブログです。

スポンサーサイト


8月10日(金)対オリックス戦 QVC 8対7 勝利

8月10日(金)対オリックス戦 QVC 8対7 勝利

勝利投手 成瀬(11勝5敗0S) セーブ 薮田(1勝3敗19S)HR 井口 9号ソロ(3回)

今日は成瀬の先発ということもあり、期待しましたが全くだめでしたね。2回に2ラン、5回に3ランと相変わらずの一発病。
打線が追いついてくれてもすぐに勝ち越される展開、結局6回6失点でマウンドを降りました。

打線は井口のホームラン、角中やサブローのタイムリーで同点にすることができました。でもなんと言っても満塁からのホワイトセルの走者一掃のタイムリー2ベースで逆転しそのまま逃げ切りを図ることに。

7回は最近の便利屋、中郷を使いましたが1点を失いました。そして8回は益田、でもピンチを背負いましたがなんとか無失点で切り抜ける。最後は薮田、結局クローザーに復帰?珍しくピシャリと抑えてくれてなんとか勝つことができました。

うーん、成瀬が心配ですね。ここ2試合調子悪いので次回は本来のピッチングを披露してもらいたいですね。
あとは後ろが問題、中郷も疲れてるし、益田は50試合超えてきたから疲れもピーク。薮田は復調ぎみ??

今日のよかったところ・・・
ホワイトセルがしっかり仕事してくれますね。このままだと来季は残留決定ですね!!
4番問題はこれにて解決ですね。

明日はこの人が先発↓↓
20120811

ぶっつけ本番の先発らしいけど大丈夫か??? バーンみたくならなきゃいいけど・・・
理想は6回3失点てところかな、できたら完投して救援陣を休ませてほしい。

それにしてもレデズマはどうなった? まだ来日しないのか??

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marinesmarines.blog.fc2.com/tb.php/3-0d53505f
