MARINES×MARINES

長野のマリーンズファンのブログです。



観戦記.1 7月17日楽天戦 QVCマリン 1日目

今年初めての観戦です。ここ数年は忙しく行く機会もなかったので数年ぶりです。
マリン自体は4.5年ぶりw 2泊3日で2試合観戦予定で行きました。

IMGP0538.jpg

1日目はフィールドシートなのでゆっくり行くことに、まずはホテルに到着。フロントで「ワンランク上のお部屋にしました」と言われ行ってみると・・・
このような景色の部屋に!! いや凄すぎるwww 通常この部屋は1泊4万らしいw ホテルニューオータニはいいね!

IMGP0549.jpg

海もメッセもよく見えます。天気がよくてホントによかった。

IMGP0592.jpg

久しぶりです。QVCになってからは初、まぁ大して変わっていませんがw

IMGP0594.jpg

マリーンズミュージアムは初めて行きます。

IMGP0563.jpg

胴上げしてもらいましたwww パスクチに胴上げは感激!!

IMGP0567.jpg

これはピッチャーから見た角度、おもしろい演出ですね。

IMGP0579.jpg

成瀬小さいなぁwww と思ったら成瀬は少しミニサイズ、でも成瀬より1センチ大きい自分w

IMGP0588.jpg

この時代に行きたかった・・・

IMGP0589.jpg

この2人は最高の監督です。

IMGP0598.jpg

初めて外野席以外で見ますw しかもフィールドシート、そして後ろ側だけど1番前。さらにネット無い位置で最高です。
本当に近くて広くて見やすいです。

IMGP0602.jpg

こちら側はネットがあります、試合開始後も人は増えましたが少なめでした。

IMGP0612.jpg

岡田も近くに、こんなに近くで見れるっていいね。

IMGP0623.jpg

外野もお客さん少ないなぁ

IMGP0634.jpg

マーくんが近づきます・・・

IMGP0635.jpg

そしてカメラを出したら目の前でポーズw
なかなかありません。

IMGP0648.jpg

ホワイトセルに会い来たようなものです。

IMGP0664.jpg

小野が先発、地味に安定してます。

IMGP0667.jpg

コアラのマーチ、これわざわざコンプレッサーで膨らませてるんだろうか。

IMGP0670.jpg

ボルボでこの人が登場。

IMGP0675.jpg

内、やっとこれだけの選手になったと感動していると。

IMGP0676.jpg

試合は・・・

小野が先発で1回にホームランで先制されましたがその裏に根元のホームランで同点。それから8回まで動きもなく、8回裏に角中のタイムリーで勝ち越しに成功。
このまま勝つと角中、小野とハイタッチかと思いきや・・・
9回に内が牽制球を悪送球、それを塀内が当たり前のように外してくれて、一気にランナー3塁でその後犠牲フライで同点・・・

そして延長で益田が聖澤に打たれて、負けました。

最悪な負け方でしたがいい場所で見れたのでよかったですかね。

2日目につづく

下記に参加しております。もしよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marinesmarines.blog.fc2.com/tb.php/5-818d45fc
