MARINES×MARINES

長野のマリーンズファンのブログです。



観戦記.1 7月18日楽天戦 QVCマリン 2日目

2日目です。この日は360°ビアスタジアムの日ということもあり前日にシート貼りを済ませ、午前中からお昼過ぎまで都内のド定番ゾーンを散策することに。

DSCN0892.jpg

まずはスカイツリー、思ったよりも感動もなくw 暑いので中のお店に避難しておしまいwww

DSCN0890.jpg

次は浅草寺に行ってまいりました。仲見世通りも空いてて歩きやすかったですね、でも観光客のほどんどが外国人。しかもアジア系・・・ でも人力車の人たちは日本人を見分けて、声をかけていました。

DSCN0916.jpg

上野動物園へも行きました。ここでも外国の方々が多く、パンダも後ろ姿しか見れませんでした。白クマがいい感じに撮れたので・・・

IMGP0679.jpg

そしてマリンへ戻ると結構な人が居ました。そして開門まで時間を潰して、さぁ開門!!
前から3番目をゲットしました。この席が1500円なんてラッキーです!!

IMGP0707.jpg

この席だから撮れる写真ですね。近くて撮りやすい。

IMGP0725.jpg

この2人仲が良いみたいです。最高の2人ですよ!!

IMGP0739.jpg

先発は上野、彼女のお気に入りらしく喜んでいました。なぜか家の母親もお気に入りらしいwww

IMGP0751.jpg

フェルナンデスが懐かしい、リック・ショートも思い出す。

IMGP0786.jpg

ヘルメット型の入れ物に入ってる雪見大福を発見!! 

IMGP0787.jpg

しかも左打者用と右打者用がある、もちろん左打者用をチョイスw

IMGP0774.jpg

ホワイトセルほんとかっこいい!! 

IMGP0790.jpg

花火を見るのも初めてです。いつもはライトスタンドで見れなかったので感動しましたね。

IMGP0821.jpg

ちょっと怪しくなってきて・・・

IMGP0834.jpg

この人がサヨナラ犠牲フライで勝ちました!!

IMGP0825.jpg

試合は・・・

2回に田中を攻め立て里崎のタイムリーなどで3点を奪いました。
上野はランナーを出しながらも7回を1失点に抑える素晴らしいピッチングで文句無しでした。でも8回に益田がまた打たれて、同点に・・・
9回裏に福浦の犠牲フライで荻野の好走塁もありサヨナラ勝ち!!

勝てたのはよかったですが救援陣が不安です。

2日とも勝ちそうで追いつかれて危ない展開続きでしたが最後に勝利することが出来てよかったです。
サヨナラ勝ちは気持ちいいですね!!また行きたいですね。



ちょうどタイミング良く、福浦のサヨナラ犠牲フライのシーンが撮れたのでどうぞ。

下記に参加しております。もしよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marinesmarines.blog.fc2.com/tb.php/7-b8a1c37a
